close

お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大における予防措置について

2020年04月14日


いつも春帆楼をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

当社では営業中の店舗につきまして、お客様の安全の為に下記の通り新型コロナウィルス感染拡大における予防措置を実施しております。

※休店情報はこちら

 

1.手洗いの励行
 全スタッフ、調理前はもちろん食器やテーブルなどに触れる前にも手洗い、手指消毒の強化の徹底をしております。


2.調理道具は次亜塩素酸ナトリウムで消毒
消毒用エタノールに加え、次亜塩素酸ナトリウムによる消毒や加熱消毒を実施。特に、まな板、包丁、食器、ふきん、タオルなどは85度以上の熱湯で1分以上加熱消毒を行っています。


3.スタッフの健康状態を把握
出勤前の検温、体調の変化があった場合の自己申告を徹底し、全スタッフマスク着用をしています。
スタッフは営業時間外の不要不急の外出自粛をしています。


4.こまめな店内(ロビー、トイレ、エレベータ等)共有部分の清掃と換気
特にお客様が手に触れる箇所の定期的なアルコール除菌清掃を実施しております。

また、お客様の入れ替え時はもちろん、可能な限りこまめに店内の換気を実施しております。

 


【お客様へのお願い】

 

・当店では受付やレジ等にお客様用のアルコール消毒液を設置しております。
 お客様同士が安心してご利用いただけるよう、ご来店時は消毒のご協力をお願い申し上げます。


・37.5度以上の発熱や咳、倦怠感のある方はご無理をなさらずにご連絡ください。
 お客様自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。

 

 

トップに戻る